ゲームマーケット2016秋に出展しました

空理計画です。

12月11日開催の、ゲームマーケット2016秋に参加してまいりました。

今回は前回(ゲームマーケット2016春)に引き続き、二人用ボードゲーム『箱庭の国』をもっての参加です。

当日は30部弱を持ち込みましたが、多くの方にお越しいただけたため、開場から間もなく売り切れとなりました。
また試遊して下さった方々からも色々なフィードバックが得ることができ、大変充実した一日となりました。
当日ブースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!

20161211_155152_trim_1200

今回は前回と比べ無理のある頒布部数を設定しなかったため、時間的にも体力的にも余裕を持って参加することができました。
(前回はあろうことか睡眠不足の状態でブースに立っていたため、最後の方はうつらうつらしていた記憶があります…)

それでも、フライヤーの準備が間に合わず、自宅プリントしたものを持ち込む羽目になったり、連絡のチェック不足で予約対応に行き違いが生じたりなど、反省すべき点も多々ありました。
そのためにご迷惑をおかけした方もいらっしゃったかと思います。今後の改善を心がけてまいります。

今後の予定

空理計画としての活動は、今年はひとまずこれにて一段落。

…のつもりでしたが、まだあります!

このたび、札幌のゲームスペースFriendsさんからお声掛けいただき、『箱庭の国』の委託販売を行うこととなりました。
現在は目下コンポーネントの増産中ですので、年内に納品できれば…というくらいのスケジュール感で進行しています。
店頭での販売価格はイベントでの頒布価格より少し割増となってしまいますが、お見かけの際はぜひお手にとっていただければと思います。

それでは!

cypbobyuoaexdom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です